銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JF2011

[ 2010/12/05 01:07 ]
いやー1年ってほんと早いね。
もうジャンフェスの時期だよww
…ってなんか前にもこんなことを書いたような(デジャヴ)


前置きはさておきジャンフェススーパーステージ…













今年も当たったぜーーーーー(∩´∀`)∩








ってなわけでハイテンションな私です。
今回はCブロックでした。
たしか去年と同じならCはうしろの方だった気が・・・
まあ当たったから良しとしよう
とにかく鈴に会えるのがうれしい(*´∀`)←キモいな
1回は見てみたいなぁと思ってたら意外と早くお目にかかれる。
去年みたいに当日またブログ更新します!


今年からテイルズも応募制になっちゃったね
平野綾が見てみたいので応募しました。
去年は銀魂と時間が被っちゃったから見てないんだよね
小野坂さんに会って1年を締めくくるってのが儀式みたいになってたのに。
だから今年ついてないのか??
だとしたら小野坂さんすげーよ!!
最近いろいろ病んでるんで是非小野坂パワーを頂きたいww



スポンサーサイト

ジャンフェス2011

[ 2010/10/28 19:08 ]
またまたジャンフェスの時期が近づいてまいりました!!
最近ほんと1年が早い(焦)
専門学校はいってもう半年かぁ。。
土日文化祭なのに台風っていう(笑)
そろそろ就活だよね→吐血

ジャンフェスに戻るけど今年はジャンプステージ当たるだろうか。
去年は2日間だったけど今年は1日だけだからね。
まあとりあえずジャンフェスには何が何でも行くから
いろいろブログにレポする予定。

うわぁ

[ 2010/09/09 11:02 ]
気付いたらもう3ヶ月近く放置してたんだね…

今はひたすらデュラララ見てる
空前絶後で止まってるんだなー
早く続きがみたい!

そして今日はポケモンDP最終回だね
先週の予告の時点で泣きそうだった
ポッチャマともお別れかぁ

けいおんも黒執事も今月で終わりだし。一気に観るものなくなるじゃん(ρ_;)
来月から何かおもしろいアニメやりますかね?

最悪だあ

[ 2010/06/20 00:35 ]
AmazonでセーラームーンのDVDの予約をしてたんだけど、間違って2個注文してたみたいで、キャンセルするには支払い期限を過ぎるしかないらしい。
また注文し直そうと思ったけど、微妙に値上がりしてたからやめた。

折角2月くらいに予約したのに意味ねーじゃん。

まあ今セラムン熱大分下がったからちょうど良かったかもしれない。

金欠だから6000円失うのはけっこうキツイ…

この分でコルダのCDでも買おうかな!


ハッピーバースデーカムイ♪

[ 2010/06/01 22:09 ]
お誕生日おめでとー(*´ω`*)

カムイ縮小


えんぴつだけだと薄いな(ノД`)
また気が向いたら色塗りしよう。



ところで昨日のジャンプの銀魂読みました??
まさか・・・

神威と高杉の絡みがこんな早くみれるなんで(ノ∀\*)

28282828282828282828・・・

空知先生の画力の上がりぐあいがハンパねぇ!!
テライケメンwww

そしてたった1話でコスチューム2度チェンジしましたw
もう吐血です・・・

来週どうなるんだろ??

この話が終わるまでジャンプ買うぞ!!
プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。