銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうやめよう。

[ 2010/05/27 16:07 ]
題名にセリフっていうのは止めた。
けっこう考えるのめんどい…


最近コルダのキャラソン巡りをしてるんだけど
神曲ばっかだな(*´ω`*)

とくに気に入ったのは衛藤桐也くんの「MOVE」


↑で聞けるかな?
コルダってUPしてもすぐ削除されるよね・・・

この子が中3てのはびっくりだよねw
年下はあまり興味がないけど衛藤くんならいける!!




早く2フォルテ欲しいなぁ(ノД`)
未だに買えてないorz...

衛藤くんとか月森くんみたいなツンデレ、クーデレタイプって
王道だけど落としたら達成感あるよねww
3次元でいたら絶対嫌いなタイプだけど(笑)

火原先輩と土浦くんは3次元ならめっちゃ好きだけど
2次元ではもうちょい高望みをしたいって感じだな←ウぜぇ
いや、もちろんこの2人も大好きです!!
だげど、カップルというより友達でいたいタイプ(´∀`)

柚木先輩はごめんなさい。
ちょっと無理でした・・・
あの人の玩具になるのはごめんだな。
第一印象のいい奴にロクな奴はいないってのはまさにこの人ww
って、柚木ファンの人すみませんアセアセ...A=´、`=)ゞ

あたしさっきから生意気なことばっか言ってんな。
これ以上変な発言する前にログアウトしよう!

それじゃっ




銀魂 感想

[ 2010/02/04 19:54 ]
神威ーーーーーー!!!

とうとう時代が来た!


「BE-BOP! カムイくん」

4年目は諦めてたけど希望は捨てちゃいかんねヽ(=´▽`=)ノ

ほんとカッコイイなぁ

にしても阿伏兎どんだけ留年してんの(笑)

しかもEDの設定阿伏兎だけ留年らしいねw

そして無駄に云業押っ!!

アニ銀スタッフ云業好きだね^^


神威くん春雨高校出身なんだw

来週とか高杉のそろばん塾やってくんないかな^^

銀魂終わっちゃうの!?

[ 2010/01/28 20:18 ]
嘘だよね?
どうせ終わる終わる詐欺でしょ?


嘘だと言ってくれーーー!!!!!!


テレ東に直接電話した方もいるようですね。
ですが今回は本当に終了のようです(涙目

銀魂 192話 感想

[ 2010/01/21 18:53 ]
ハターーーーーーーー!!!

あんたまたやったのかよ!?
いい加減やめろーー!←↑新八風^^

予告って言えばいちいち出て来るねハタ皇子w
あと前提供の3D気になったんだけど!
映画3Dなの!?
んなわけ無いよねw
もう銀魂どこまで本気か分かんないや^^


さて、今回ですが・・・
下ネタひでぇーー(>_<)
まあ先週の時点で酷かったけどね!

確実に子供にこれどういう意味?って聞かれても
絶対答えらんないし。
つうか猫の王様腰振るなっ!
どんだけ飢えてんの??
どんだけ欲求不満だよ!

えー最近ツッコミがなんか新八風になってきたが
そこんとこはスルーで^^
そろそろあたしもダメガネになりかけだな(^皿^)

銀魂 191話 感想

[ 2010/01/16 19:00 ]
どうもご無沙汰です^^
2日経ってしまいました(涙目

まあそれは置いといて感想感想。


先週の予告のときから思ってたんですが
ご飯食べてる毛玉かわいい
食べてるときに舌をペロッてするところが・・・
ああもうお持ち帰りしてぇーーー!!←なんかひぐらしのレナみたいだな
しかも口の回りの食べカスがヤベーw
何なんだこいつは!
どんだけ可愛いんだっ!

で、気になってた「ナウ」は普通に「ニャオー」でしたね^^
まあかわいいからオッケー!!

プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



