銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JF2011

[ 2010/12/05 01:07 ]
いやー1年ってほんと早いね。
もうジャンフェスの時期だよww
…ってなんか前にもこんなことを書いたような(デジャヴ)


前置きはさておきジャンフェススーパーステージ…













今年も当たったぜーーーーー(∩´∀`)∩








ってなわけでハイテンションな私です。
今回はCブロックでした。
たしか去年と同じならCはうしろの方だった気が・・・
まあ当たったから良しとしよう
とにかく鈴に会えるのがうれしい(*´∀`)←キモいな
1回は見てみたいなぁと思ってたら意外と早くお目にかかれる。
去年みたいに当日またブログ更新します!


今年からテイルズも応募制になっちゃったね
平野綾が見てみたいので応募しました。
去年は銀魂と時間が被っちゃったから見てないんだよね
小野坂さんに会って1年を締めくくるってのが儀式みたいになってたのに。
だから今年ついてないのか??
だとしたら小野坂さんすげーよ!!
最近いろいろ病んでるんで是非小野坂パワーを頂きたいww




ジャンフェス2011

[ 2010/10/28 19:08 ]
またまたジャンフェスの時期が近づいてまいりました!!
最近ほんと1年が早い(焦)
専門学校はいってもう半年かぁ。。
土日文化祭なのに台風っていう(笑)
そろそろ就活だよね→吐血

ジャンフェスに戻るけど今年はジャンプステージ当たるだろうか。
去年は2日間だったけど今年は1日だけだからね。
まあとりあえずジャンフェスには何が何でも行くから
いろいろブログにレポする予定。

ジャンフェス2日目!!!

[ 2009/12/21 21:45 ]
銀魂ステージ最高でした!!!
興奮しすぎて記憶が飛び飛びなのですが←おいっ
覚えてる限り感想書きます。

とりあえず座席がA~Fブロックと
決まっていたのですが
わたしのチケットはFブロックで 
後ろの方でした。。
友達はAとBブロックの
前の方だったのでいいなぁと
思っていたら…


杉田目の前通ったんだけどー(ノ∇≦*)


えっマジで??
まさかの展開!?
興奮し過ぎて変な体液出まくった(笑

ブロックの間が通路みたいになってて
前のEとFの間から杉田さんのご登場でした!!

真ん中にレッドカーペットがあったから
真ん中から来るのかなぁとか、
普通にステージから出てくるのかなぁ
とか思っていたら
めっちゃ目の前通った(=´▽`=)
その後千葉さんも杉田さんのあとから
ご登場で、もうなんか満足です←っておいっ(新八風)
リアル新八と釘みぃは反対側の通路からご登場です。


内容はほとんど映画についてのことだったのですが、
相変わらずの銀魂らしいグダグダです(^_^)
杉田さんの生若本モノマネ最高でした!!
千葉さんの近藤で紅桜篇のあらすじ
を言ってくれたのもgoodでした。

そして石田さんと子安さんからのVTR♪
この瞬間歓声すごかったーv
出演者が出たときよりすごかったんじゃないかな^^
豪華すぎるお2人のコメントなんですが
共通点が1つ…


「映画やるやる詐欺かと思いました」


そりゃそうだよねー
あたしも最初そうだと思ったし(^^)
でも現実になってよかったよかった★

VTRがおわったら映画のPV(公式サイトのやつ)を流しました。
キャラが出る度にキャーの歓声がすごいっ!
みんな銀魂愛しているんですねv
私の大好きな神威兄さんが出たときもすごかった( ´∀`)♪
こんなに同士がいるなんて・・・嬉しすぎ

空知先生に聞いた来年時代が来るキャラは辰馬だそうですv
まさかの辰馬さん←最近出なさ過ぎでしょ
最後に出演者へのコメント。
中井さんベタ褒めぇー
ワンピースについてのコメントっすか(笑

3、2、ワンピース(みんなで)

出演者完全スルー。
空知先生らしいです(o´∀`o)

ほんと楽しい40分でした!
阪口さん。次ぎ合うときは
新八のコスして出てください^^



話変わって友達が攘夷高杉のコスしました!!
まじイケメン写真求められてた←いいなー
他のレイヤーさんの写真も撮らせていただきましたvv
私も今度の冬コミでやることになりました★
初めてやるので緊張します。(ちなみに神威)

ハマりそうだなぁヽ(=´▽`=)ノ


JF行ってきました!

[ 2009/12/19 20:19 ]
JF行ってきましたー!!

コピー ~ DSC01538


えー土方スペシャルです(笑

屋台村の銀魂40分待ちでした。。

ワンピースもめちゃめちゃ混んでましたね。

でも今年は今までと比べて休憩場が増えた(?)

おかげでとても歩きやすかったです。


で、土方スペシャルですがー

マヨネーズです^_^;

やっぱりマヨをかけたらマヨonly味になりますよ

不味くは無いんですが、マヨネーズ食べてるって感じでした(笑


明日はいよいよジャンプステージヽ(=´▽`=)ノ

まずはエンスカイブースに直行だな。

明日も更新したいと思います。






その他の写真は続きから

いよいよ

[ 2009/12/18 20:45 ]
いよいよJFが明日というところまで来ましたー!!

写真UPできたらしたいと思います。

2日間行くので、

今日は早く寝ます。


プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



