銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ

[ 2010/09/09 11:02 ]
気付いたらもう3ヶ月近く放置してたんだね…

今はひたすらデュラララ見てる
空前絶後で止まってるんだなー
早く続きがみたい!

そして今日はポケモンDP最終回だね
先週の予告の時点で泣きそうだった
ポッチャマともお別れかぁ

けいおんも黒執事も今月で終わりだし。一気に観るものなくなるじゃん(ρ_;)
来月から何かおもしろいアニメやりますかね?

最悪だあ

[ 2010/06/20 00:35 ]
AmazonでセーラームーンのDVDの予約をしてたんだけど、間違って2個注文してたみたいで、キャンセルするには支払い期限を過ぎるしかないらしい。
また注文し直そうと思ったけど、微妙に値上がりしてたからやめた。

折角2月くらいに予約したのに意味ねーじゃん。

まあ今セラムン熱大分下がったからちょうど良かったかもしれない。

金欠だから6000円失うのはけっこうキツイ…

この分でコルダのCDでも買おうかな!


フュージョン!!

[ 2010/05/27 15:16 ]
電車寝過ごした(ノ△T)

菊名で降りるのに目が覚めたときに菊名だった。
時すでに遅し。
発進してもうた。

各駅なら良かったのに急行だから横浜まで行っちゃったし(ρ_;)



てか久々の更新でこんな内容(笑)

痛かったぞーーーー!!!

[ 2010/05/14 00:47 ]
最近趣味が忙しい!

銀魂はもちろん大好き神威LOVE(*´ω`*)

セーラームーンは大分落ち着いたけど
それでもみちはるにニヤニヤww

そこに久々にテイルズ+ドラゴンボールが乱入!!
同時はきついwwいい意味で^^


そして新たな仲間が増えました(∩´∀`)∩ワーイ


  金色のコルダ


今更って感じもするけど...けっこう前からあったし。

それにしてもこんなに面白いとはw
今1を借りてるんだけど、もっとやり込みたいから
自分で買うことにしました。

どうしても2fの中古が欲しいのに何処にも売ってないんだよね・・・
1とアンコール、3は置いてるのに。
新品は高いから買えないのさ(ノω・、)

2でもいいけどそうすると衛藤桐也くんサイドがないからな。
衛藤くんのボイスを神威に変換してニヤニヤするというあたしの願望が…
別に2でもボイスは聞けるけどさぁカップルになれないじゃん。神威と付き合えないじゃん

とりあえず頑張っていろんなゲームショップはしごしてみるわww



ところでこの前銀魂スタイリング2の神威が当たったんだけど、
シークレット2個持ってる人あたしのノーマルバージョンと
交換してくれる人いないかなぁ。

カサカサ具合でどれが神威かわかっちゃったんだよね。
あとはシークレットを当てるだけなのにいつも笑顔なんだよ。

シークレットていうぐらいだからやっぱレアなのかな??

魔人煉獄殺!

[ 2010/05/03 17:41 ]
やばい・・・サレかっこいい・・・


サレに惚れました(*´ω`*)

最初は気がつかなかったけど、ちゃんと見たらいいキャラしてんじゃん!

もっとアニメ映像で見たいw
だってゲームのだと顔わかんないんだもんorz

OPを見て摂取するしかないなw
このOPのときの目つきがすごい神威に似てるwww
だから惚れたのか??

もう死んじゃったからプレイ中はもう会えないんだよね(´∀`)
てか死体転がったままとかどんだけ可哀想な扱いだよ!




プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



