銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼少神威w

[ 2010/01/05 23:13 ]
幼少神威5
 

適当です^^
なぜかエリーのかばん持ってるっていうねw



今日は横浜に行ってきました!
基本ビブレ→アニメイト→ジャンプショップ
というルートで行くのですが
自分ほんと寄り道しない人だなと改めて思った。

目的以外のところにはほとんど行かないからねw
でも今日はいい買い物が出来ました!!

ゲーセンにあった"ナッパ"のフィギュアが
1980円で売ってたから
思わず買ってしまいました^^
新作商品がこんな安く買えるとは

服も安く買えたし、
前から欲しかったモコモコ耳あて風の
ヘッドフォンが787円だったからこれも購入。
てかなんで金額アピールしてんだあたしは。
完全にやらしいな←なんか別の意味に聞こえる


たった今気付いたことがあります。

タイピング早くなってるー!!

↑のなってるーの部分を練ってルーて打ったやつがよく言うゼ



題名と書いてることがほとんどリンクしてないですが
そこんとこはスルーで(笑)

ではまた

土銀^^

[ 2009/12/28 23:27 ]

年賀状4




久々に絵を描きましたw
なんかキモくなっちゃったから
また書き直そっ

白夜叉

[ 2009/12/13 01:34 ]
白夜叉描いてみました
流血苦手な方はすみません。。







結構銀さんの横顔フェチです



プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



