銀色日和。

銀魂大好きな人のブログです。見てってね(=´▽`=)


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジないんだけどっ!!

[ 2010/01/29 22:43 ]
今日ケータイ盗まれた。。

マジありえないんだけど!!

バス乗ってたらポッケから抜き取られた

まさかとは思ったけどあたしがキョロキョロしだしたら

慌ててそいつ降りてった。

座ってるときからなんか怪しいとは思ってたけどね!

死ねよマジで!!!




厄年とか関係ねぇとか思ってたけど実は関係あんのか?

SDも挿しっぱだよ・・・

今までのデータが全部パアだ・・・


何もかもあいつのせいだ!!!

車にでも跳ねられて死ね!!






ネガティブな内容で失礼。



銀魂終わっちゃうの!?

[ 2010/01/28 20:18 ]
嘘だよね?
どうせ終わる終わる詐欺でしょ?


嘘だと言ってくれーーー!!!!!!


テレ東に直接電話した方もいるようですね。
ですが今回は本当に終了のようです(涙目

百合界のカリスマw

[ 2010/01/26 23:36 ]
この2人大好きですw






ほんとマジやべー\(^o^)/

[ 2010/01/26 22:34 ]
まじでセーラームーンブームやばい!!

はるかさんかっこいい

結婚してくれー!!!!!

みちはる最高っ!!

好きすぎる



























はい。

























失礼しました。
昨日学校も休みで中野ブロードウェイに行ってきました!
やっぱあたしにとって聖地以外の何者でもない
セラムングッズがほいほいっ!
何だかんだで5000円くらい使ってしまった・・・
なのにまだ足りねーー!!
もう中毒だな。





↑前に言ってたドラマCDです

18歳^^

[ 2010/01/24 21:11 ]
今日誕生日でした!!
メールくれた友達ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

18歳になっても
とてもじゃないけど18にみえないな(笑)
化粧とか髪染めてやっと高校生になれたって感じw

でも色々な制限が(18禁ものが普通に買える)なくなっていいっすね!

プロフィール

ほしな瑠希

Author:ほしな瑠希
性別:女
年齢:18
誕生日:1月24日

好きなアニメ(漫画):銀魂、NARUTO、ドラゴンボール、ワンピース、黒執事、ポケモン、BLACK CAT、セーラームーン、GTO、隠の王、けいおん!、涼宮ハルヒの憂鬱、フェアリーテイル etc...

好きなゲーム:ポケモン、テイルズ、ボンバーマン、アニメ系 etc...
 

最近特に銀魂愛です!!
神威好きすぎてヤバい(o´∀`o)
              

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



